こんにちは!

マノンがいない間、モニ&マフィーがしっかりメリアのフォローをしてくれていました。


遊びはマフィー担当。
入院中
もうオモチャを欲張ることもなく、メリアと一緒に遊んでくれたマフィー。



寛ぎ系はモニ担当。
入院中
じゃれたりして、いっぱい甘えていました。



入院中


何をしても優しく見守ってくれています。
4_20140319223443163.jpg



普段モニは、マノンの育児に口を挟めないでいるのかしら?
5_20140319223444419.jpg


メリアは、普段よりおとなしめ。
6_20140319223513b02.jpg


夜もメリアのゲージにモニと一緒に入っていましたよ。
7_20140319223517642.jpg



8_2014031922351956f.jpg
いいわね~♪
でも、モニは自分のクレートがあるから後で「おやすみ」を言おうね。


しばらく一緒にネンネ。
9_20140319223519684.jpg
孫のような甘やかし方。
このようなモニの様子は、マノンの前では決して見せない姿でした。

ほんの少しの時間ですが、いつもと違う様子を垣間見ることができました。
メリア、寂しさを感じることなくお留守番できました。
モニ&マフィーありがとう☆

さ~!これからマノンをお迎えに行ってきます。
どんなお顔で出てくるのかな?