こんにちは!

今日は、春一番が吹いています。
いよいよ春の訪れですね!

1a_201403181036458d9.jpg

お散歩していても、ほんとうに気持ちがいい♪


      2_20140318103647e39.jpg
目に映るものがカラフルになってきました。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


遠く離れたネエネ(長女)からお誕生日プレゼントが届きましたよ。
3_20140318103651390.jpg


ワンズ、「待て」をして記念撮影。
全員様々な思惑があるようです。
4_201403181036541f9.jpg
メリアちょっと待ってね。
すぐにゲージから出してあげるから。


「ヨシ!」の号令からはオモチャの争奪戦。
5_20140318103654947.jpg
マフィーVSマノンだけですが。。。


取り合えず、マノンはピエロさんをゲット。
6_20140318103725ce8.jpg


7_2014031810373007e.jpg
はいはい。
写真撮影が終わったら出してきてあげるから待っててね。


次から次へとオモチャを咥えていくマフィー。
8_20140318103733fa6.jpg
メリアが入る余地なんてありません。


走り回るマフィーとマノンに圧倒されて、ゲージに逃げ込みました。
9_20140318103735b95.jpg


やっと持ってきたネズミさんですが、数秒後にはマフィーに取られました(汗)
10_20140318103736893.jpg


11_20140318103817342.jpg
そう。
自分の周りにぜ~んぶオモチャを集めてしまいました。


12_201403181038219ff.jpg


13_2014031810382372f.jpg
奪い返そうとしても、すぐに取られてしまいます。
マフィーは唸ったり怒るわけではなく、その素早さにみんな圧倒されてしまうようです。


メリアにはこっそり羊さんのオモチャを与えて、ソファーで寛いでいる次女のお膝の上で遊ばせました。
14_20140318103824df4.jpg

夜には、それぞれお気に入りのオモチャで遊ぶことができました。
新しいオモチャは、マフィーの検品を通過しないと、みんなの手元にはいかないようです(笑)

あっ(汗)
マフィーの凄まじさに、モニのコングを出すの忘れました。
ごめんねモニ。。。