こんにちは!

今日はポッカポカ♪
ワンズたちは、バルコニー日向ぼっこを満喫中です。


昨日、避妊手術前検査を受けるためにマノンを病院へ連れて行きました。

待合室にて。
1_2014031610063866a.jpg
1人で連れてこられると、何か嫌な予感がするようです。


お膝に乗ってきて何か訴え始めましたよ。
2_201403161006442e1.jpg


3_20140316100647a28.jpg
あっ(汗)
おじさん顔で甘えるのはやめなさい。

マノンは時々このようなおじさん顔をします。
おじさん顔のボツ写真、結構あります。


いよいよ順番が来て、診察台の上に。
4_201403161006480ee.jpg
緊張してます。
問診のあと、別室でレントゲン検査と血液検査を受けました。


結果は、特に問題はなしということで、予定通り19日に手術を受けることになりました。

先生が、マノンの妊娠中のレントゲン写真を「懐かしいでしょ~。」と見せてくださいました。

これがきっき君、こっちがたると君かな?
ここにいるのがノイン君で、頭が一番小さいのがメリア♪

ベビーたちのお顔が解ってから改めて見たレントゲン写真。
妊娠中に見た印象と全く違って、より一層可愛く見えました(笑)


病院から戻って、会長にご挨拶。
5_201403161006495ec.jpg
みんな静かにお昼寝していたようです。


マフィーは迎え出てきてくれました。
6_20140316100902212.jpg


挨拶の延長で遊び始めてます。
7_20140316100909fa3.jpg
マノ~ン!メリアが待っているわよ。



8_201403161009148ae.jpg



9_20140316100914aee.jpg
19日の夜は病院にお泊りです。
メリア、寂しがるかしら~


CIMG2889-20140316.jpg
体調を崩さないように、万全の状態で手術に臨めますますように。


さて、これからポカポカ陽気を楽しみながら、ゆっくりお散歩してきます。