こんにちは!

今日はいよいよノイン君の巣立ちの日です。
ノイン君のご家族、今頃ワクワクしながら我が家へ向かっていらっしゃるかと思います。
新しく家族を迎え入れる時の気持ち、思い出すだけでこちらもワクワクしてきます。


昨日もいつもと同じように、いっぱい遊びました。
1_20140308064036c4c.jpg


お昼寝前のひと暴れ。
2_20140308064042f4a.jpg


バタンと倒れるように寝てしまいます。
3_2014030806404706d.jpg
ほとんど2人同じ行動をとるから見ていて面白いです。


マノンママにもいっぱい甘えていました。
4_2014030806404740a.jpg



5_20140308064048d16.jpg
そうね~
兄弟同士、遠慮なくじゃれ合って遊ぶのはこれでおしまい。
これからメリアはモニ・マフィー・マノンという家族の中で、自分の居場所をしっかり作っていかないとね。
ここはメリアにとっても、1つの試練かもしれません。



ドーナッツクッションは、ノイン君の思い出♪
最後を飾る写真はこれしかないわ!!
6_20140308064114da4.jpg
横たわる姿、すっかりリラックスしてサマになってます。


ベビーの頃のノイン君。
振り向けば、君はここにいました(笑)
7_201403080641216ba.jpg
お尻が穴にすっぽり入っていたけれど、今では穴よりもお尻が大きくなりました。



さて、これからマノンをジジババのところに預けに行ってきます。
8_2014030806412396a.jpg
ジイジにいっぱい甘えてきてね。



9_201403080641232c1.jpg
きっき君、たると君の巣立ちの時と同じように、モニにも同行してもらいましょうか。
マノンのことをよろしくね。


昨日は、仔犬たちの足裏カットと肛門腺絞りをしました。

ノイン君。

10_20140308064125166.jpg

ネムネムなお顔になっています。




メリア。

11_201403080641377d6.jpg


ブリーダーさんも同席していただいてのお引き渡しです。
出産~育児まで、色々アドバイスいただいて心から感謝しています。

ここまで、事故・病気もなく無事に過ごせたことにホッとしています。

モニやマフィーも、病気などせずに元気に見守ってくれてありがとう。
そして、ブログに訪問してくださっている方々にもどんなにか励まされたことでしょう。
ありがとうございました!

さて、今日はマノンの出産・育児の集大成!
ノイン君を笑顔で見送ります♪