こんにちは!

散々、仔犬ちゃんのオモチャを盗まないように言いきかせたマフィー。

全く反省の色無しです。

ゲージの周囲をウロウロ。
1-20140302.jpg


怪しい動き!
何をしているの?
2-20140302.jpg
いえいえ。
マフィーが何もしなければ無事だから。。。(汗)


3-20140302.jpg



4-20140302.jpg
メリアが心配しているじゃないの~


モニ会長、マフィーに一言言って下さらない?
4a-20140302.jpg
放棄ですか。。。


遠い目をしているメリア。
5-20140302.jpg
そう。
メリアはウチの子。
ずーっとマフィーと一緒よ。
頑張って自己防衛する術を身につけてね。


6-20140302.jpg
みんな、呆気に取られています。


7-20140302.jpg
マフィー!!
何?
勝利の雄たけび?



8-20140302.jpg
サラッとノイン君に交わされています。

マフィー、あなたがいると退屈しないわ~

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

仔犬ちゃんたち、マノンのお乳に吸い付こうとする姿も全く見られなくなりました。
もう、立派に巣立っています。

マノンも一人前の「犬」として仔犬たちを扱う様子が見られます。
9-20140302.jpg
遊びに誘われるメリア。


10-20140302.jpg
ノイン君も加わってきました。


11-20140302.jpg
マノン、2人を相手に必死に引っ張っています。
力強くなりました。


12-20140302.jpg
みんなの逞しい成長、嬉しいわね♪