こんにちは!

昨日も皆様からたくさんの温かいお言葉をいただき、
改めてブログを続けてきて良かった!と思いました。

もし、1人で出産・育児・お引き渡しを黙々としていたら、
今のような晴れやかな気持ちになれなかったかもしれません。
おそらく、今頃どうしようもない寂しさで落ち込んでいることでしょう。

ブログ更新しながら、自分の目標を見失うことなく気持ちの整理ができました。

何よりも読者の方が親身になって同じ気持ちを共有してくださることに安心できました。
わたしの気持ちを代弁して下さる方もいらっしゃり、本当に感謝しています。

また、ブリーダーさんの助言も大きな力となりました。
(お引き渡しの時は、富士宮から東京までいらしてくださいました)

ありがとうございました!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日は気持ちも弾むような春の陽気でした。


柔らかい風に吹かれながら、お散歩を楽しんできましたよ。
3_201402270935174d1.jpg
モニの耳の飾り毛も嬉しそうになびいています。


舌をチョロっと出してニッコリ顔のマフィー。
5_20140227093518dd9.jpg


4_20140227093518293.jpg
北風が苦手なモニさん、もうおウチに帰りたいなんて言わないわね。


マノンもいい気分転換になるわね。
6_201402270935550e5.jpg
マノンの心にポッカリ空いた穴も、春風さんに治してもらえそうです。


あら。。。クンクンして歩いたでしょ。
もう、いつものマノンです。
8_201402270936026f5.jpg
枯れ葉はほとんど落ちていないので、何をくっつけちゃったのでしょう??



よほど気持ちがいいのか、うっとり顔でポーズのマフィー。
7_201402270936019d6.jpg
マフィーって、ホント!百面相ね~



ブラックペアも元気いっぱいです!
9_20140227093559b17.jpg
似てきたわね~
時々、あら??あなた誰?と間違えます(汗)

ブログ写真を選ぶ時、「これ。。。ノイン君?メリア?」と悩む時があります。


ペットボトルで遊んでいるメリア。
10_201402270936000b4.jpg


11_2014022709363213d.jpg
2人でお鼻でドリブルして遊んだりしています。


得意顔のノイン君。
12_20140227093637a7f.jpg



お転婆メリアです。
13_20140227093639962.jpg
波動拳でノイン君を倒してしまいました(笑)



14_20140227093641342.jpg
取っ組み合いになると、さすがにノイン君の方が強いです。


たいがい、メリアが悲鳴をあげてマノンが駆けつけて2人を制止させるパターンです。
15_20140227093642ca6.jpg
制止といより、マノンがノイン君の相手になるという方法です。


ノイン君もメリアも元気いっぱいです。(写真はノイン君です)
16_20140227093707066.jpg

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

嬉しいことに、きっき君とたると君の写真が届きました。

読者さんから昨日いただいたメッセージの中に、
「きっき君とたると君、鳴かなかったかな?」
とご心配されている方もいらっしゃいましたね。
どうぞご安心ください。


きっき君です。
17_20140227093712c97.jpg
いっぱい遊んでもらってもうネムネムなのかな♪

夜も鳴かずにおりこうさんに朝を迎えられたようです。
偉かったね☆きっき君♪

18_201402270937135ea.jpg
そのオメメで見つめられると、胸がキュンとしちゃうのよね~



たると君です。
1_20140227093503efe.jpg
飼い主さんのお膝に乗ってご満悦のたると君。
お膝にに乗るの大好きですものね~!

たると君も、鳴かずに良い子で朝を迎えたようです。
みんな偉いなぁ!

2_201402270935081fb.jpg
自分よりも大きなキリンさんのクッション(たると君用)をカミカミ。
嬉しそうなお顔です。

こうして、巣立った仔が飼い主さんの愛情をたっぷり受けて過ごしている様子を拝見できるって、
とっても幸せなことです。
ありがとうございます。

また是非、面白い写真や成長ぶりを送ってくださいね!
楽しみにしていらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思います。