こんにちは!

今日は春の日差しが差し込んできています。

昨日、笑顔できっき君とたると君が巣立って行きました。

それを温かく見守ってくださっている皆様から沢山の拍手・メッセージ・メールに感謝しています。
それらは、私の心の糧となっています。
ありがとうございます。


きっき君もたると君も、ブログの写真から想像していらしたよりも小さかったようです。
しっかり胸に抱かれて幸せそうなお顔をしていました。
私も、信頼できる優しい飼い主さんに安心して委ねることができました。


昨日の4ワンズ最後のお昼寝タイム。
1_20140226101153ae4.jpg
みんなの心にちゃんと刻まれたかな~



ジジババに預かってもらっていたモニ&マノン、家に戻ってくると。。。
2_20140226101159ad4.jpg
あれれ??というお顔です。


マノン、きっき君とたると君のことを探しています。
3_201402261012038ef.jpg


4_20140226101204236.jpg
うんうん。
時々お布団の裏に潜り込んでいる時もあったわね。



5_2014022610120371a.jpg
いなかった?
ちょっと考え込んでいるマノンです。
確か、茶色い子が2人いたはず。。。


5a_20140226101320602.jpg
そうね。
気のせいかもしれないわね~



モニも、確認中です。
6_2014022610132695f.jpg
会長さんとして、把握していたはずの子がいないので心配な様子です。


クッションの奥の奥まで捜索中です。
7_201402261013317bf.jpg



巣立ち場面をしっかり確認していたマフィーは落ち着いています。
8_20140226101332978.jpg
そうね。
決して悲しいことではなく、とっても喜ばしいことですものね。
我が家で産まれた小さな命が、そのご家族に幸せをいっぱい振りまいてくれるんですもの。
こんなに嬉しいことはありません。



残っているノイン君とメリアは。。。
9_20140226101332087.jpg
バトルを楽しんでいますよ。



10_201402261013550f3.jpg
ノイン君とメリアも気が付いた?
こうしていると必ず加わってくる子達が来ないものね。



11_20140226101359d0d.jpg
ちょっと考え込んでいるノイン君です。



12_2014022610140101b.jpg
男の子が3頭いる空間は、ものすごくエネルギッシュな空気でした。
まだ5ワンズいるはずなのに、久しぶりに静かな夜でした(笑)


ゲージの中もガラ~ンと広く感じます。
13_20140226101402b99.jpg
ノイン君とメリア、寂しさから鳴くこともなく朝までぐっすり寝ていました。

今朝のマノンの様子、大丈夫そうです。

ノイン君巣立ちの日まで、男の子の可愛さを楽しみながら全力投球です。
これから春に向かって、お散歩デビューや楽しいことがいっぱい待っています。
と。。。その前に大泣きした注射をもう1回受けなくてはね!

ノイン君の巣立ちのあと、入れ替わるようにきっき君が3日間里帰りすることが決まっています。
楽しみは続きます♪