こんにちは!

今日で、4ワンズ揃って過ごす最後の日となりました。


メリア、マフィー&マノンに何かメッセージがあるのかしら?
1_2014022420285265d.jpg



2_20140224202857537.jpg
一生懸命マフィーに無言で訴えています。



3_20140224202901237.jpg
遊びに夢中で、何も聞き入れていれてくれないようです。



4_20140224202902cc6.jpg
あらら~
メリア拗ねちゃった。



今日巣立っていくたると君。
5_20140224202903aa5.jpg
ありがとう。
それを握る度に、たると君のことを思い出すわ。
(容器の中身は「AP水」というお水で口に入っても安全なものです)



そして、きっき君も今日巣立ちます。
6_20140224202925ba4.jpg
きっき君も?
うれしいわ~♪
どこに残してくれるのかな??



7_20140224202927cd1.jpg
ノイン君は、3月8日にお引き渡しが決定しています。
もう少し一緒に遊ぼうね。



きっき君とたると君です。
8_201402242029354d7.jpg
こうしてお団子のようになって一緒に遊んだことは、一生の宝物。
忘れないでね。



ノイン君がきっき君にあご乗せしています。
9_2014022420293611d.jpg



いつの間にか入れ替わってました。
10_2014022420293633a.jpg
みんな、とっても仲良しね。


この子たちの産まれる以前から、ずーっと見守ってくださっている方々に改めて感謝です。
いただいた多くのメッセージは、今も時々読み返しています。
みなさまの温かいお気持ちがこの子たちにも伝わって、
すくすく元気に育ち、無事に巣立ちの日を迎えることができました。
ありがとうございました。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~~☆仔犬ちゃんたちの初シャンプー☆~~~

肛門腺絞りと爪切りもしました。


「きっき君」

11_20140224203135c65.jpg


12_20140224203139811.jpg



「たると君」

13_201402242031454d2.jpg


14_20140224203146ce2.jpg



「ノイン君」

15_20140224203147999.jpg


16_201402242032230c3.jpg



「メリア」

17_20140224203226b07.jpg



18_2014022420322682b.jpg

初めてのシャンプーとは思えないほど、みんな良い子でした。
排水構に水が流れる音と、ドライヤーの音に最初ビックリしていましたが、
すぐに慣れてしまいました。

みんなフワフワのいい香りになりました。

さあ!きっき君とたると君の門出です♪

マノンをこれからジジババの家に預けに行ってきます。
お別れの場面を目の当たりにするのは辛いかと思うので。。。

IMG_1461-20140224.jpg
モニ会長さんもお目付け役で一緒に連れて行きます。