こんにちは!

今日は気温は低いものの風がないので穏やかに感じます。
お散歩も楽そうです。


仔犬ちゃんたち、自分の要求を表現するようになってきました。
長男君、どうしても私のドーナッツ布団が気になるようです。
1_20140220091244d53.jpg
見上げては「ピーピー」言っています。

マノンもお気に入りだし、いいわよ。


2_20140220091249a38.jpg
次男君とメリアも駆け寄ってきてみんなで品定め。


三男君は??
3_20140220091254fdd.jpg
1人悠々と、いつものお気に入りのドーナッツ布団で爆睡中。
全く気が付く様子なしです。



長男君、必死に穴をホリホリ。
4_2014022009125460e.jpg
ポーカーフェイスでそれを見つめるメリアと、すっかりお気に入りの様子の次男君。



しばらくして見てみると、次男君が独占してました。
5_20140220091254519.jpg
長男君とメリアはどこに行っちゃったのかな?



メリアは、オモチャをカミカミ。
6_20140220091348a12.jpg
「破壊怪獣デストン」マフィーに言われたくないわよね。
それとも、「ここに穴を開けるといい」な~んてコツがあるの?



長男君は、ゲージに戻っていました。
8_20140220091357bd1.jpg
モニが子守唄で寝かしつけてくれたの?



ありがとう~
7_201402200913541ff.jpg
あら。。。長男君、モニの強引な子守唄に狸寝入りだったのかな(笑)



モニ&マフィー、おウチでトリミングしました。
10_20140220091358459.jpg
お耳の毛はまだ伸ばしたままです。


9_20140220091356ab1.jpg
トラちゃんになっている部分は、目を瞑ってね。

今日も元気いっぱい過ごせますように!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


「お名前」が決まった仔犬ちゃん。


長男君は、「きっき君」に決まったそうです。
IMG_3887-20140220.jpg


三男君は、「ノイン君」に決まったそうです。
IMG_3922-20140220.jpg

飼い主さんの想いのこもったステキなお名前♪
お昼寝から起きたらさっそくお名前で呼んであげましょ♪