こんにちは!

出産も子育ての経験もないマフィー。

マフィーの周りにはいつも仔犬が集まってきます。

もしかして。。。「ハーメルンの笛吹き?」
1_20140219100128a44.jpg
マノンは一通りお世話して遊ぶとソファーで寝ています。
後はマフィーにお任せです。



仔犬ちゃんたち、まるで催眠術に掛かったようにどんどんリラ~ッツクスしていきます。
2_20140219100136c5a.jpg
ミラクルマジック?


それともマフィーが魅力的なのかな?
3_20140219100138ec2.jpg
人間の子供が本能的に優しい人、遊んでくれる人を察知して、
笑顔を見せてくれたり、懐いたりするのと同じなのかしら?


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

仔犬ちゃんたち、ゲージの中を囲っていたダンボールを破壊し始めたので撤去です。
産まれてから、ずーっとお世話になったダンボールハウスともお別れです。
これも成長の証ですね。
4_201402191001403c9.jpg
解体し始めると、お手伝い?にやってきた仔犬ちゃんたち。
気持ちは有難いけれど。。。ハイハイどいてくださ~い。


ゲージが広く使えるようになりました。
5_201402191001418f7.jpg


6_201402191034244ff.jpg


ご飯は細かく砕かず、丸ごとフワフワにふやかしたものを1日3回与え始めました。

       7_20140219100208042.jpg
指で触れるとプニュっと潰れる柔らかさです。


男の子組はほとんど丸呑みにです(泣)
8_201402191002097fc.jpg
益々食べるのが早くなってきました。


メリアはゲージの中で相変わらずマイペースに「モグモグ」。
でも、途中で遊んだりせず最後まで集中して食べられるようになりました。
9_201402191002100ae.jpg

仔犬ちゃんたち、今日はどんな成長を見せてくれるかな♪