こんにちは!

今日は久しぶりに太陽が出ています。
早く雪が融けてお散歩に出られるといいな~
まだ、グシャグシャの道もあるので、なかなか難しいです。


昨日は、みんなでヌクヌク過ごしていました。
1_201402161013186e9.jpg


ママは雪掻きで、ブーツから水が染みて足がヒエヒエ。
ムートンブーツじゃダメですね。
2_20140216101327c86.jpg
一緒に暖まりたいな~


3_20140216101329283.jpg


仔犬ちゃんたちもスヤスヤ寝ています。
三男君。
5_20140216101330bd6.jpg
あんなに走り廻っていたのに。。。バタンキューです。



長男君は、なんとぬいぐるみを抱いて寝ていました。
4_20140216101330656.jpg
ぬいぐるみと格闘している途中で眠くなってしまったのでしょうね。



次男君はメリアを枕代わりにしてネンネしています。
6_20140216101358164.jpg


メリアも安心しきったお顔で寝ています。
7_201402161014041d3.jpg
こうして兄妹犬と一緒に寝られるのもあとわずか。
みんなのこと忘れないようにいっぱい遊んでおいてね。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


仔犬ちゃんたち、ふやかしたフードをお皿に分ける作業を始めると、わかるようになりました。
ゲージに入っていると、ピーピー鳴きます。
外で遊んでいると、足元まで来て「ご飯♪ご飯♪」というお顔をしています。


8_201402161014067d2.jpg


全員集まってきたのでパチリ。
9_20140216101407252.jpg
生活のパターンをだんだん覚えてきました。


食後のデザートに、まだマノンのお乳にぶら下がります。
10_20140216101408088.jpg
ほんの1分ほどで満足するようです。

マノンは、最近になってお乳を飲ませている最中、
自分が食べたご飯を「カプッ」と前触れもなく吐くことが3回ありました。

仔犬の為の離乳食のようです。
マノンには野生的な部分が残っているようです。
それを仔犬に食べさせようとするのでビックリ!

慌てて片付けてしまいましたが、まだ母犬として真剣に育児を続けているマノンです。