こんにちは!

先週に引き続き、大雪でした。
少し外が明るくなってきました。
雪は融けることなく20cmほど積もっています。

今日も、家に引きこもり決定です。

仔犬ちゃんたち、先ほど「初めての肛門腺しぼり」をしました。
た~っぷり溜まっていました。
みんなスッキリしたと思います。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて、ワンズたち、部屋中を所狭しと走り廻って遊んでいます。

長男君、マフィーを遊びに誘っています。
3_20140215095514489.jpg
マフィーにだったら飛びついて甘えることもできちゃうものね。


三男君とメリアの激しいバトル。
4_201402150955174f3.jpg
バトルをしながら、色々なことを学んでいます。


遊び方だってお勉強。
5_20140215095521e26.jpg
本気で噛んだりしないように教わっています。


目上のワンちゃんには服従しなくちゃね。
6_20140215095557f4f.jpg
お腹を見せるように指導中のマノン。


次男君、上手にお腹を見せて得意顔。
7_201402150956008ab.jpg

様々なルールを学びながら遊びに夢中になっています。


部屋の中で、いたずらも始めました。
なんでもオモチャになっちゃうのよね。
8_20140215095604e80.jpg
次男君です。


遊び時間は、バトルをしているか、いたずらしているかです。
元々犬達が生活している部屋には、ゴミ箱など危険なものは置いていませんが、
それでも色々見つけてはやってくれています。


ペットボトルで遊んでいる次男君。
9_20140215095607ee1.jpg
コロコロ転がして遊んでいます。


メリアは、口に咥えて走っていました(笑)
10_20140215095611e3c.jpg


長男君は、テーブルクロスを引っ張っています。
11_201402150956260fd.jpg


三男君はカーテンと格闘中。
12_20140215095630e90.jpg
首まで振って、懸命に戦っていました。

「ダメ!」と教えていますが、まだ言葉がなかなか通じません(泣)
根気がいります。


たっぷり遊んだあと、みんなモニのところに集合してきました。
1_201402150955068d1.jpg
モニ会長、ご機嫌がいいのか一緒に寛いでいます。


2_20140215095510db5.jpg
珍しく、一緒にお昼寝を始めましたよ。

遊ぶ時間も長くなってきました。
仔犬ちゃんたち、とてもエネルギッシュです。