こんにちは!

今日はポカポカ陽気です。
気温の変動が激しいので体調管理に気をつけなくてはいけませんね。

さて、今週も「フジアースフィールド」さんに仔犬紹介の写真を送りました。


いつも賑やかな仔犬ちゃんたち。
1_20140131104208760.jpg


今日は7ワンズのおすまし写真特集です。

「長男君」のページにジャンプ。

2_20140131104219ca6.jpg



「次男君」のページにジャンプ。

3_201401311052160bf.jpg



「三男君」のページにジャンプ。

4_20140131104223c1f.jpg


「メリア」

5_20140131110225b4d.jpg

仔犬ちゃんたち、みんな涼しそうなお顔をしていますが、
こちら側ではママと次女が汗だくになってバタバタしています(笑)
撮影翌日は何故だかいつも太ももの筋肉痛です。



大人組。

「モニ」

6_20140131104243675.jpg


「マフィー」

7_20140131104247d95.jpg



「マノン」

8_20140131111430dd2.jpg


そうだわ!
今度、家族写真を撮っておかなくては。
そうなると、とても1人では無理です。
人手があるときに挑戦してみます。

さてと、これからお散歩に行ってきます!