こんにちは!

7ワンズ、今日も賑やかに過ごしています。
我が家に7ワンズもいるなんて、もう2度と経験できないことです。
この貴重な時間、大切に過ごしたいと思います。


みんなよりも、一回り小さなメリア。
長男君のスキをみて、「エイ!」
1_20140130111543d87.jpg
果敢に立ち向かっていく時もありますが、だいたいは上に乗られて悲鳴をあげています。
やはり、スキをみて「エイ!」が一番のようです。


2_201401301115479f3.jpg
そうね。
メリア、身体は小さいけれど兄妹の中では自立しているかも。


メリアの目の先には。。。
男の子たちがマノンに群がっています(笑)
3_201401301115530d8.jpg
長男君、どこから顔を出しているの??

母乳は、一日1回になりました。
吸ってもアッと言う間にエンプティーです。


キリンと戦う三男君とメリア。
次男君は、キリンさんを助けにきたのかな?
4_20140130111557acf.jpg


次男君、助けてあげたんだ~。
5_201401301116014b7.jpg



6_20140130111614a7b.jpg
はい。
三男君、遊び疲れると必ずここに。
もうドーナッツ布団と三男君はセットだわ!



7_2014013011161915a.jpg
長男君と三男君これからお相撲をするそうです。



8_201401301116238a4.jpg
今回は三男君のがぶり寄りで、長男君負けてしまいました。
マノンが様子を見にきています。



9_20140130111627fc2.jpg
あらら。。。長男君、自分のアンヨに八つ当たり?
次回は頑張ろうね!


生活サイクルがどうしてもベビー中心で、大人組のブログへの出番があまりありませんが、
今日もみんな元気にしています。
10_2014013011163290e.jpg


11_201401301116496be.jpg
モニもマフィーも普段と変わらず、元気でいてくれているので助かります。


12_201401301116537b6.jpg

マノンも元気いっぱいなのですが、出産後1ヶ月を過ぎた今でも、
微量ですが粘液と一緒に出血(茶色っぽい)が見られます。
感染症の心配はないようです。
獣医さんに診ていただきながら、経過を観察しています。