こんにちは!

今日は桜が咲きそうな暖かさです。
もしお出かけできたら、海に行きたい気分です♪

今朝、長女が再びドイツへと旅立ちました。
ワンズに気づかれると元気をなくしてしまうので、
スーツケースを見せないように、「ちょっとそこまで♪」という感じで出かけていきました。
特に、マフィーの喪失感はひどいのでケアが必要です。
今のところ「すぐに帰ってくる」と信じてオモチャを準備して安心してい待っています。
がんばれ!マフィー!


マフィーの最近のお気に入りのオモチャ。
1_20140126101309bd5.jpg
ありがとう。
でもバッチッチ~だから、遠慮しておくわ。



2_20140126101314d38.jpg
お外の世界がとっても魅力的に見えるのでしょうね。



ゲージから大きめのソフトゲージに移動しました。
3_20140126101318fae.jpg
三男君、ぞうさんをカミカミしています。



4_20140126113023679.jpg
ぞうさんに勝利して誇らしげな三男君。



5_20140126101328577.jpg
長男君は早くも、ウシさんを倒したそうです。



次男君、1人で上手にオシッコをしています。
それを覗き込んでいるメリア。
6_20140126101713ba4.jpg
ゲージの中でも、ほとんどみんな自分たちが寝ているタオルの上ではなく、トイレシーツに排泄しています。



メリアの後ろに怪しい犬影が。。。
7_20140126101718262.jpg
マフィーは、ベビーたちのオモチャ狙いです。



8_2014012610172265f.jpg
メリアのお顔を覗き込む長男君。



9_2014012610172710e.jpg
長男君、ソフトゲージの外にも出たいと抗議中です。



10_20140126101733f49.jpg
お外に出て得意顔の長男君。



11_20140126101751096.jpg
お外に出てワクワク顔の次男君と三男君。


12_201401261017562fc.jpg
ゲージの外で一人前に寛いでいる次男君。

ベビーちゃんたち、どんどん世界が広がってきています。

あれだけベビーちゃんを気遣っていたモニ。
今では、全くの無関心です。
おそらくベビーたちが自立していく時期だからなのでしょう。
犬の世界は面白いです。