こんにちは!

寒い日々が続いています。
風邪もこれから流行ってくるようです。
気をつけて過ごしましょう!

さて、仔犬ちゃんたちと格闘する日々でふとモニ&マフィーを見てみると、
「ボッサボサ」になっていました~(汗)

1_20140118093953faa.jpg
毎日ブラッシングと歯磨きをチャチャチャと済ませ、おしま~い!

気づけばモッサモサのモサ子になっていましたよ。
足裏の毛も伸び放題でした。
ごめんね。


2_201401180939564c0.jpg
モニさん、「うらめしや~」と言わんばかりの幽霊の手みたいになっちゃって。。。


3_201401180940012ef.jpg
そう。
マフィーも放置状態。


4_20140118094005da7.jpg
今日は足の先と裏の毛のカットだけ。
ボディーはまた改めて。


マフィーは、中途半端で貧相な伸び方をしているお耳の毛が気になっていたの。
6_201401180940089b1.jpg


7_20140118094023786.jpg
忘れてたわけではないけれど。。。気が回らなかった。。。同じことか(泣)



8_20140118094027330.jpg
はいはい。
綺麗にさせていただきます。



9_20140118094031b73.jpg
お耳がキリッとしたわ。
アンヨもすっきりしたわね。


マノンは。。。
10_20140118094035a0d.jpg
仔犬ちゃんたちが離乳したらにしましょうね。


まだまだママにベッタリのベビーたち。
11_20140118094039d0a.jpg
マノン、本当に頑張っているわね。
このところは、夜はまるまる一ゲージで一緒に寝ていますが、
昼間はお乳をあげにゲージに入るという感じになってきました。

ベビーちゃんたち、乳歯が顔を覗かせてきました。
離乳開始まであと5日。
マノン、もうひと頑張りね!

好奇心いっぱいのベビーたちの様子です。