こんにちは!
今日も冷え込んでいます。

夜、ネエネのお膝で寝ていたマフィーを見ると、こんな現象が。。。



笑いを堪えての撮影でした。


笑い声でふと目を覚ましたマフィー。
CIMG0465-20140111.jpg
だって、おかしくておかしくて~!
マフィー、漫画みたいにホッペを膨らましていて「ふぐ」みたいだったのよ。


8_20140110221619f31.jpg
そう!
ママ達、初めて見たわ。
どうしてこうなっちゃったの??


9_20140110221623863.jpg
みんなに笑顔をプレゼントする。。。それがマフィーのお努めだものね!

久々に、マフィーらしい顔を見せてくれました。
ママは育児に追われてばかりで、なかなか細かなところまで気づいてあげられなかったものね。
いっぱいいっぱい我慢させてしまっていてごめんね。
今日は、マフィーだけのためのブログよ。