こんにちは!

久しぶりに3ワンズ揃ってお花のクッションで寛ぐ姿が見られました。
1_20140109102024ff2.jpg
マノンの育児も、終盤に入ってきたのか若干ですが休息時間を取るようになってきました。


こちらはマノンが留守中のベビーちゃんたちの様子。
2_20140109102028699.jpg


マノンがハウスに戻ると
3_20140109102032936.jpg
一斉に目を覚まし、マノンに寄って行きます。
ベビーたちが大きくなってきた分、育児も体力勝負なようです(笑)


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨日はモニ&マフィー、ネエネにお風呂に入れてもらいました。
4_20140109102036d49.jpg
モニさんご機嫌です。


5_201401091020413c1.jpg
良かったわね~!
ママも、1回分のシャンプーから解放され嬉しいわ。


anigif_20140109102729f7d.gif
お風呂の後のモニモニダンスにも気合が入ったようです。



ネエネのストーカー、マフィーもとっても嬉しそう。
7_20140109102639142.jpg


すっかり寛いだお顔になっています。
8_201401091026432d6.jpg


9_20140109102647554.jpg
マフィー幸せそうね~。


10_20140109102652022.jpg
それは良かった!


11_20140109102657b08.jpg
マフィーのダンスも捻り技を取り入れての大パフォーマンスでしたよ。


2人とも、フワフワになりました。
12_20140109102715e2a.jpg


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日、ベビーちゃんたち全員のオメメが開きました。
まだ完全に開いていませんが、また1歩大きな成長です。

13_2014010910271901c.jpg
左上:長男君(407g)
右上:次男君(401g)
左下:三男君(342g)
右下:メリア(258g)

ベビーちゃんたちの様子は、明日改めてアップします。