こんにちは!

昨日は、モニ&マフィーで近所の神社に初詣に行ってきましたよ。

1_201401031044355f0.jpg
桜新町にある「桜神社」。
とっても可愛らしい神社です。
ワンちゃんも入れるので、たくさんのワンちゃんに会えました。


モニ&マフィーはどんなことをお願いするのかな?
2_2014010310444200e.jpg
マフィーさん。。。
神様はサンタさんじゃないんだから~(汗)



3_201401031044471e5.jpg
みんなで、お参りしました。
やはり、一番に守っていただきたいのは家族の健康です!
ワンズの為にも、みんなが健康でいないと♪



4_20140103104454a62.jpg
や~ね~マフィーったら。
結局、何をお願いしたのかしら。。。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


マノン、本当に毎日よく育児を頑張っています。

昼間は3時間ことにゲージから出て、気晴らしをしています。
その間、ベビーたちの体重を計ったり、排尿排便の介助をしていますが、
マノンがよくお世話をしているせいか、ほとんど手が掛かりません。

5_20140103104458333.jpg
マノンのお乳、伸びきってしまっています。



6_201401031045125a9.jpg
横に跳ね上がってしまっているお乳。


ベビーちゃんたち、マノンの小さな身体の中に納まりきらず、こんなポジションからも(笑)
7_20140103104516591.jpg
上から吸っているのは次男君です。
次男君、ワイルドだわ!



8_20140103104521495.jpg
これじゃあ、外側に向いちゃうわね~(笑)


これも母の勲章!
9_20140103104526f66.jpg


10_20140103104530841.jpg
微笑ましい勲章です。

離乳期まではまだ間があります。
マノン、頑張ってね!


今日のベビーちゃんたち。

11_20140103104552bbb.jpg
長男君。
現在の体重305gです。


12_201401031045567b8.jpg
次男君。
現在の体重309gです。


13_2014010310460021f.jpg
三男君。
現在の体重254gです。


14_20140103104603492.jpg
長女。
現在の体重207gです。

みんな、すくすく育っています。
ピンク色だった肉球も真っ黒になりました。
日々成長していく姿を見るのが楽しくて仕方がありません。