こんにちは!

昨日は、マノンの出産にたくさんの方々からお祝いのコメントやメールをいただき、ママの疲れも吹き飛びました。
1つ1つ、丁寧に何回も読ませていただいています。

こんなにも沢山の方々に祝福していただいて、マノンそしてベビー達はとても幸せです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

さて、今日はクリスマスイヴですね。
我が家は当然、おウチでクリスマスです。

CIMG9568-20131224.jpg

7ワンズで静かな??クリスマスを過ごそうと思っています。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ベビーちゃんたちからご挨拶。

初めまして!長男君です。
CIMG9591-20131224.jpg
モニが心配そうに見ています。

全員の体重チェックと、排尿を定期的に促しています。


初めまして!次男君です。
CIMG9596-20131224.jpg
何だか大らかそうな子です(笑)


初めまして!三男君です。
CIMG9586-20131224.jpg
長男次男に押されて、一番出のいいおっぱいに吸い付けないでいるので、少しだけ人工乳で補っていましたが、
もう与えなくても大丈夫そうです。
しっかり割り込んで行けるようになりました。


初めまして!長女です。
CIMG9575-20131224.jpg
長女は、体が一番小さいのでいつもみんなの下でバタバタしています(汗)
人工乳が必須です。
今、この子だけ2時間おきに粉ミルクを与えています。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


モニ&マフィーは合間を見てお散歩に出ています。
CIMG9625-20131224.jpg


CIMG9612-20131224.jpg
大丈夫大丈夫!
マノンがちゃんと面倒を見ていてくれているから安心してお散歩しましょ♪


CIMG9616-20131224.jpg
そうね~。
マノンちゃん、一生懸命ですものね。

そのマノンちゃん、ご飯もしっかり食べて、自分の排尿排便もしっかりしています(笑)
マノンって、思っていたよりもタフな子です。