こんにちは!

マノンの出産を控え、師走ということもあって、だんだん慌ただしくなってきました。
みなさまのブログにもなるべくコメントを残したいのですが、
応援ポチで失礼してしまうかもしれません。
お許しください。

来週末は出産まで秒読み状態です。
昨日は3ワンズで最後のお出かけに行ってきました。
1_20131215211354a1d.jpg
お出かけの準備を始めるとマノンは、産箱に入りこんでしまいました。


2_20131215211359a4e.jpg
無理には誘わないけれど、どうする?

モニたちが玄関へ向かうと慌てて出てきましたよ。


向かった先は、近所の「TOKYO PEOPLES CAFE」

3_20131215211404074.jpg
駒沢大学の駅の上にあります。
店内ワンコOKです。


4_201312152114104bd.jpg
店内は広くゆったりしています。

パソコンがあったり、本があったりで好きなように過ごせそう。
5_20131215211415706.jpg


お水のサービス、ワンコメニューも充実してました。
6_20131215211431629.jpg
今回は、マノンの体調のこともあるのでワンコご飯のオーダーはナシです。


7_201312152114372c6.jpg
マフィー、「お肉~」って期待しているの?
残念ながら、今日はナシよ。



8_20131215211442bc6.jpg

サッパリしていて美味しかったです。

CAFEでお友達になったダックス君。
9_20131215211447e5d.jpg
椅子にチョコンと座ってお利口さんでした。
よくこのお店を利用されているそうなので、また会えるといいな♪


10_20131215211452e46.jpg
今回が3ワンズ最後のお出かけ(たぶん)と思うと感慨深いものがあります。

次回のお出かけ、いつになるかわかりませんが、
その時のことを想像しただけでワクワクします。

その日を夢見て頑張らなくては!


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆マノンの記録 妊娠53日目☆

マノンの横腹に、赤ちゃんがポコッと飛び出していました。
11_20131215211514821.jpg
元気のいい子はどんな子かな~


12_201312152115191a5.jpg

今日も快食快便で助かります。
お腹の真ん中の窪みが更に深く割れてきました。
真上を向いて寝るのが辛そうです。
お腹の皮膚が伸ばされて輝いています(笑)
ジッとお腹を見つめていると、お腹の中から赤ちゃんがポコポコ挨拶をしてくれます。
普段着ているお洋服がパツンパツン。