こんにちは!

マノンの予定日まであと1週間~10日ほど。
どんどん大きくなっていくお腹を抱えて、3ワンズ揃ってのお散歩頑張っています。


1_20131215100350ef0.jpg
歩くペースはゆっくりめです。


2_201312151004154fe.jpg
ゆっくり歩くのが好きなモニ。


3_20131215100422fdf.jpg
落ち葉を踏み踏み、カサカサと心地よい音を立てながら歩きます。



4_2013121510042991e.jpg
マフィーの気持ち、すごくよくわかる!
でも、春が来るまで我慢してね。
チャンスがあれば、ドッグランに連れて行ってたいんだけれど。。。
今は、ちょっと難しいなぁ



5_201312151004378bd.jpg
落ち葉のお布団の上で気持ち良さそうなマノン。



6_20131215100443470.jpg
マノンにとっては、充分なお散歩コース。
気分転換になるでしょ?



落ち葉が積もっている所では、お鼻をブルドーザー代わりにして突き進んでいくマフィー。
途中で声を掛けたら。。。
7_2013121510045752e.jpg
やだ!ぶふっ。。。
お鼻に落ち葉のクズがいっぱい!
吸い込まないでね(汗)


8_20131215100504fa2.jpg
ホント!
マフィーはどんな時でもどんな場所でも自由すぎるわ。



9_20131215100510603.jpg
今度は、お鼻の下に泥が付いてますけど。。。
どれだけワンパクなの?(女の子ですが)


こんなデコボコ3ワンズのお散歩、いつまでできるのかな~
10_20131215100517a2a.jpg
マノンが出産したら、しばらくはモニ&マフィーだけのお散歩になってしまいます。
今日の写真も大切な思い出の1ページになるわね。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆マノンの記録 妊娠52日目☆


11_20131215100521c89.jpg

お腹周りどんどん成長中です。
体重も増えて、モニ&マフィーよりも重くなりました。(普段よりも900g増)
快食快便。
便は、いきみにくそうにしていて時間が掛かっています。
胎動を目で確認できるようになりました。
呼吸をゆっくり大きくしているように感じます。