こんにちは!

今日は強風が吹き荒れています。
そんなに寒くはありません。

そんな中ワンズとお散歩に行ってきました。

1_201312131136215df.jpg
公園は吹きっさらしです。


2_20131213113627b6f.jpg
か弱いモニさん、吹き抜ける風に必死で耐えています。(ちょっと大げさ気味)


3_20131213113634785.jpg
そう??そこまでじゃないと思うけれど。。。
お得意の悲劇の女王を演じるモニ。


マノンは、楽しんじゃってます。
4_20131213113642548.jpg
赤ちゃん達がちょうどいい重りになっているようです。
全く動じません。


6_201312131136509f1.jpg
余裕で日向ぼっこ顔。


マフィーも風で遊んでいます。
7_20131213113707a78.jpg


8_20131213113713bc8.jpg
こんな日は、お空もきれいにお掃除されちゃうものね。


公園から緑道を抜けていくと。。。

ちょうど、並木の切れ目でまた風が吹き抜けていきました。
9_20131213113720337.jpg
なんて。。。か弱いモニさん。。。(汗)



10_20131213113727729.jpg
先へ進まず、戻ろうとしています。


11_201312131137344b6.jpg
ね~!全然へっちゃらよね。
マノンの安産のためにも、適度なお散歩はしなくちゃね。

家に戻るフリをして遠回りして帰ってきました。フフ。。。


        12_20131213113747917.jpg


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆マノンの記録 妊娠50日目☆

13_201312131220548a1.jpg

お腹がまた大きくなっています。
体重は、元の体重よりも800g増えています。
抱っこがしづらく、抱き上げる時も下ろす時もとても緊張します。
快食快便です。
ご飯の量も増やしているのに、常にお腹を空かせているかのようなもの欲しげな顔をしています。

赤ちゃん全員、元気に産まれてきますように☆
マノンもずっと元気に過ごせますように☆