こんにちは!
日に日に冷え込んできますね。
寒さに負けず、今日ものんびりお散歩してきました。
さて、昨日の夜の様子。
マフィーがマノンお気に入りのドーナッツ布団の上で、オモチャで遊んでいます。

マノンが遊びたそうにしていますが、マフィーには全く隙のない状態です。

マフィー。。。意地悪ね~

またまた、すんごいお顔して!

オモチャを咥えたままドーナッツの穴に顔を突っ込んでいます。

実はこれ、マフィーがよく見せる行動です。
大事な物を隠しているつもりなのでしょう。

あらやだ!
なんて底意地の悪い(汗)
マフィーの悪知恵はまだまだ際限なく成長し続けています。


10歳ともなれば(あと3ヶ月半で11歳)もう少し落ち着いてのんびりしているはずなんだけれどね~
親の顔が見てみたい?
もしもし、モニ母さん。。。

マフィーがまた、悪知恵働かせてマノンに意地悪しているんだけど。。。
マフィーって誰に似たのかしら?
メルとモニでおっとり育てはずなのに、どこでこんな知恵をつけたのかしら?

突拍子のないことをして和ませてくれている。。。ということで、
まだまだ何か見せてくれそうな10歳のマフィーです。
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
☆マノンの記録☆

