こんにちは!

マノン、すっかり缶詰フードのトッピングがお気に入りで食欲モリモリ!
快食快便で元気です。

遊ぶ気も満々。
1_20131123095850494.jpg
マフィーに甘えていますよ。


マフィーはあまり乗り気ではない様子。
2_201311230958552c1.jpg
ママの鼻ではよくわからないけれど、もう1ヶ月半くらいお風呂に入れていないもの。
仕方ないわ。


マフィー、厳しい表情ね。
3_201311230959001ac.jpg



4_20131123095904d21.jpg
あら(汗)
お鼻が曲がるほど??
それは大げさっていうものよ。


2人のおかしな絡みを、冷静に見学しているモニ。
5_2013112309590945b.jpg
マフィーが言うほど汚れてないと思うわよ。


お散歩から戻って。。。
さて、今日はモニ&マフィーお風呂に入りましょ!


マフィーからね!
6_20131123095923ba9.jpg
いつも素直ね~助かるわ。



空気が乾燥してくると、毛に汚れが付着しやすくなってきます。
アンヨが短いダックスは、脇の下が汚れやすいです。
7_20131123095928f37.jpg
サッパリしたでしょ~


マフィーを連れて部屋に戻ると。。。
8_201311230959326dc.jpg
いつものように挙動不審な行動を起こそうとしているモニ。



やっぱりいつもの所に隠れました。
9_2013112309593502c.jpg



毎度おなじみすぎて、ネタにもならないわ~モニさん。
    anigifa10.gif



お風呂に入ってしまえば、往生してされるがままです。
11_20131123095940024.jpg



2人共、ピッカピカサラサラで気持ちがいいね~
     12_20131123095959573.jpg



かわいそうなマノンさん。
13_2013112310000436f.jpg
ちょっと背中のところにね。
毎日ブラッシングしているんだけどね~



14_20131123100009ca4.jpg
水曜日に結果が出たら、妊娠していれば病院のトリマーさんにお願いしてきれいにしていただきましょ!
お腹が空っぽだったら、ママがゴシゴシ洗ってあげるから、それまで待っていてね!