こんにちは!

今朝は、今年一番の冷え込みでした。
北風が吹いていますが、久しぶりにお日様が出てワンズも気持ち良さそうにお散歩していました。

a_201311131136007c0.jpg


さて、マノンの交配から丸3週間経ちました。

マノ~ン!3週間経ったのよ~。
ちょっとお腹見せてくれる?
1_20131113113501757.jpg
本人、何も変化を感じていないようです。


思いっきり走り回ることもできず、一緒におとなしく時期を待っているお2人さん。
2_20131113113506b0f.jpg
そうよ~。
何も変わってないのよね。


ほらね。
3_20131113113511566.jpg


相変わらず食欲旺盛だし。。。
4_2013111311351531b.jpg



「つわり」の「つ」の字も感じられないわ。
5_20131113113519712.jpg


全身を見ても。。。
6_201311131135327e2.jpg


お顔の表情も。。。
7_20131113113536697.jpg
いつも通りのマノンです。



9_201311131135451ca.jpg
だそうです。
軽くコームでとかしてあげるわ。


10_20131113113549edf.jpg
今週も何も変化が見られないマノンさんでした。

ヒート中はモタモタした感じの動きだったのが、今では動作も機敏です(泣)