こんにちは!

台風27号の影響、大丈夫でしょうか?

さて、今日はマノンのお相手、朝日君の紹介とマノンのお迎えの様子です。

web__MG_1045-Edit[1]-20131026
朝日君。
2011年1月8日生まれ。
マノンよりも、7ヶ月年上です。
3.2kgのチョコクリームの男の子です。


        DSC025151-20131026.jpg
優しいオメメで笑顔がとっても可愛いです。
性格もとても穏やかで、ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。
慣れると素直に甘えてきてくれます。

(写真はフジアースフィールドさんから許可を得て掲載しています)



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


朝、ジジババのおウチにモニ&マフィーを預けて出発。
1-20131026.jpg
ママの後を追うこともなく、あっさりバイバイ。

それもそのはず、ママが玄関を出た途端に積極的にジイジにオヤツのおねだり攻撃。(バアバ談)
既にこの写真の時、その作戦が頭に浮かんでいたと思われます(汗)
「行ってらっしゃい」ではなく、「早く行ってください」と言っているのかもしれません。

ママは犬も人も同乗していない、久しぶりの1人ドライブ。
約束の時間に余裕を持って出たので、各SAに寄りながら1人を満喫してしまいましたよ。


フジアースフィールドさんに到着すると、
リビングに置いてある、マノンが泊まったゲージに朝日君も一緒に仲良く入っていました。
2-20131026.jpg
朝日君、ちょっぴり恥ずかしがって奥にいます。
マノンには、最初ママだということがわからなかったようで、知らん顔されました(泣)



3-20131026.jpg
マノン良かったわね~!

交配は、22日と24日の2回。
出産予定日は、2013年12月23日になります。

勿論、ちゃんと受精卵が着床した場合です。
また、着床しても胎児が途中で母体に吸収されてしまうこともあるので、
11月末のエコー検査を受けるまでは妊娠したかどうかはわかりません。

4-20131026.jpg


朝日君、しばらくすると気を許して前に出てきてくれました。
5-20131026.jpg


こんな仲良しぶりも見せてくれましたよ。
   
   anigif_20131026101358565.gif

2人ともとても気が合ったようで安心しました。


後ろ髪を引かれる思いで朝日君とお別れして車に乗ったマノン。
9-20131026.jpg
また、遊びにくれば会えるわよ~



10-20131026.jpg
帰り道、東名高速の集中工事もあってちょっぴり渋滞。
マノンは、ゆっくりと寝ていました。


ジジババのおウチに帰ると。。。
11-20131026.jpg
早速ジイジに「ただいま」のご挨拶。


ワンズ同士は、感動の再会シ~ンは見られず、何故だか微妙な距離を置いています。
こんなこと初めてです。
12-20131026.jpg
マノンの匂いを嗅いでは、「???」な表情を見せるモニ&マフィー。
マノンの変化に気がついているのかしら。。。

今朝も、3ワンズの雰囲気が以前と微妙に違います。

マノンは、しばらく激しい運動は控えなくてはなりません。
マフィーには可哀想ですが、オモチャを片付けてしまいました。

これから1ヶ月、妊娠が確定するまで落ち着かない気持ちが続きそうです。
過度の期待をせず、でも、心の準備はしっかりしていかないと。

「子犬の出産スケジュール」にマノンが掲載されています。
どうか、消えてしまうことがありませんように。