おはようございます。

昨日、ブリーダーさんから、
マノンと朝日君の交配、今日の午前中に2回目を終えると連絡がありました。
これからお迎えに行ってきます。

平日で家族はそれぞれ忙しいので、ママ1人で富士宮まで行ってきます。


1_20131025062017e50.jpg

お天気が良ければ、途中遊びながら行かれたけれど。。。
雨で、サービスエリアで降りることもできないでしょうから、お留守番していてね。
長い時間のお留守番になるから、オヤツを持ってジジババのおウチで待っていてね。


マノンはどうしているのかな~
2_2013102506202091e.jpg
ママのお迎えを待っていてくれているのかしら?
それとも、産みの親であるブリーダーさんとの生活を満喫しているのかしら?

あなたのことだから、「もう帰るの?」というお顔をしそうな気がしてなりません。
幼稚園に行っていた時もそうだったものね。

3_20131025062023477.jpg

これからお迎えに行くから待っていてね。

では、行ってまいります。