こんにちは!

今日は、伊豆旅行最後の記事になります。

「下田 海中水族館」のマリンスタジアムで「アシカショーとイルカショー」を楽しみました。


ショーに釘付けのワンズ。
7_201310190845518f6.jpg


アシカさんのアクロバット。
1_20131019084536034.jpg


ボールを上手にキャッチして、トレーナーさんのところへ運んでいます。
2_201310190845418ef.jpg


もう、オメメキラキラ状態です。
あIMG_1644-20131018


8_20131019084558617.jpg
まずは、水泳の練習からしなくちゃね。
マフィーは、プールで遊んでいてもすぐに脱出しちゃうじゃない。



イルカは、ヒレでボールを持って運んでいます。
9_20131019084619bc5.jpg


マノン、キリンのように首を伸ばして見ています。
10_20131019084623ced.jpg
すごいわね~!


11_20131019084627b5e.jpg
ぶふふ。。。頑張れるかな~。



12_20131019084633c8f.jpg
イルカさん、立ち泳ぎ。



13_20131019084637a6d.jpg
2頭で綺麗な回転ジャンプ。



14_20131019084708944.jpg
青空に舞っています。



15_2013101908471269b.jpg
ワンズがこんなに喜んでショーを見てくれるとは、思ってもいませんでした。
新たないい経験になったかな♪


ショーが終わって、水槽の前で「さよなら」のご挨拶に来てくれました。
16_20131019084717dc2.jpg
とっても賢いイルカたちに感動です。

2泊3日の伊豆旅行の記事、長々とお付き合いありがとうございました。
ワンズとの思い出のページ、次はどんなことが綴られていくのかな~