こんにちは!
まだまだ伊豆の記事が続きます。

城ヶ崎でたっぷりお散歩したあとは、「テディベアミュージアム」に行きました。



1-20131013.jpg


トトロのぬいぐるみ展も同じ館内で開催されていました。
2-20131013.jpg


マノン、トトロ知ってる?
3-20131013.jpg
ママは、ネエネたちと何回も見たの。
初めて見た時、想像もしていなかった不思議な世界にドキドキワクワクしたのを記憶しています。


ペットは、抱っこかカートで入館できます。
写真撮影もOKです。
5-20131013.jpg


ワンズ、テディベアの世界に馴染めているかしら。。。


6-20131013.jpg



可愛らしい夢のような世界にしばし見入ってしまいました。
     7-20131013.jpg



モニ達も、テディベアエクスプレスに一緒に乗れそうね。
8-20131013.jpg



     9-20131013.jpg



小さな小さなドールハウス。
     10-20131013.jpg
老眼が擦り寄ってきているママには、よく見えないほど小さな作品(泣)



ミュージアムの2階にトトロの展示がされていました。
11-20131013.jpg



      12-20131013.jpg



みんなでネコバスに乗ってみましたよ。
13-20131013.jpg
モニちゃん、ネコバスに乗ってどこに行くのかな~。



マフィー、トトロの森が見えた?
14-20131013.jpg
森の中を思いっきり走ってみたいでしょ。



マノンは、メイちゃんとさつきちゃんを待っているのかな?
15-20131013.jpg



16-20131013.jpg



17-20131013.jpg
モニたちもレセプションに並んでお客様をお迎えしてみました。



ネエネたちがショップでお買い物している間、お庭をお散歩して待ちました。
18-20131013.jpg


ワンコと一緒に楽しめる「テディベアミュージアム」のご紹介でした。