こんにちは!

今日も夏に逆戻りしたような暑さです。
体調を崩さないように気をつけましょう。

さて、今日は「むつみ庵」さんのお食事の紹介です。


お料理は朝夕と、ダイニングルームでいただきます。

a-20131012.jpg


1日目の夜夕食のお献立
     2-20131012.jpg

ご飯は炊きたて。10分間蒸らしてからいただきます。
3-20131012.jpg



ワンズは、一緒に椅子に座れるようにマットの準備がしてあります。
3a-20131012.jpg
勿論、床で待っていても大丈夫です。(リードフックがあります)



着席すると、次から次へと美味しそうなお食事が運ばれてきます。
4-20131012.jpg



種類が豊富で、目でも口でも楽しめるお料理ばかりです。
5-20131012.jpg



ワンズは、椅子に座ったり、お膝に乗ったりしながら静かに参加していましたよ。
6-20131012.jpg
他のお客様のワンズもとても静かで、どこにもワンちゃんがいないのでは。。。と錯覚するほどでした。
2泊とも満室で、多頭飼いの方も他にいらしたので10頭近く集まっていたと思います。



朝食。
7-20131012.jpg
朝食もメニューが豊富でとても美味しくいただきました。


8-20131012.jpg
朝からお腹いっぱい。
いつもあまりにも簡単な朝食で済ませてしまっているので、
久しぶりのご馳走に身体も元気いっぱいになった気がしました。


マノンさん、いい子ね~
9-20131012.jpg



2日目の夕食のお献立。
     10-20131012.jpg



次女が夕方、大学の授業があるため東京に先に帰ってしまったので3人分です。
11-20131012.jpg



初物の松茸をたくさんいただきました。
11a-20131012.jpg
品数の多さに、食べきれないほどです。



モニたちは、先にご飯を済ませてきているので既にお腹いっぱいなのよね。
12-20131012.jpg



金目鯛のしゃぶしゃぶ。
13-20131012.jpg


3日目の朝食。
15-20131012.jpg


何もかもが美味しく、楽しみながらいただけました。

品数が多いので、娘達やママはお昼ご飯がほとんどいらないほどでした。
食いしん坊パパは、一人でガッツリお昼も食べていましたよ。