こんにちは!

今日はグッと冷え込んでいます。

昨日は、お天気もよく気持ちのいい日だったので、
ネエネたちとお散歩がてらランチに行ってきました。


モニさん、最初からバギーに乗りたがり、全くお散歩になっていません(汗)
CIMG4303-20131004.jpg
マフィー&マノンは張り切っていますよ。


お店の近くまで行ったら全員バギーに。
CIMG4309-20131004.jpg
マフィーさん、そんなに楽しみにされても。。。


以前もランチしたことのある「NEWOLD」に到着。
CIMG4335-20131004.jpg


以前から食べたいと思っていたパンケーキをいただきました。
CIMG4327-20131004.jpg
しっとりしたパンケーキに、メープルシロップをたっぷり掛けてとても美味しかったです。
3枚いただいてお腹いっぱい!


店内はハロウィンの雰囲気でいっぱい!
CIMG4320-20131004.jpg
我が家もそろそろ飾りましょ♪


CIMG4334-20131004.jpg

たくさん歩いてワンズはネムネムお昼寝タイム。
全然歩いていないモニもネムネム??
お年寄りはすぐに眠くなっちゃうのね~


CIMG4324-20131004.jpg

みんなで楽しいランチのひとコマでした。