こんにちは!

今朝はヒンヤリ。
すっかり秋の空気になりました。

さて、昨日の記事の続きです。
鹿野山九十九谷公園を後にして、「三井アウトレットパーク木更津」に移動しました。

三井系のアウトレットパークは、他のアウトレットモールと比較すると
ワンズに優しい施設です。


三連休の中日だけあって、その混みようはかなりのもの。
1_20130924110145843.jpg
以前訪れた時は平日だったので、心配になっちゃうほどガラガラでした。

しかし、今回はレストランも長蛇の列。

並ぶのが苦手なママは、ベーカリーのパンを買って食べることにしました。

レストランの数がお客様の数に比べて少ないそうで、
2014年夏に向けてフードコートを含めて店舗を増やす工事をしていました。
総店舗数、今より50店舗増えて220店舗になるそうです。

後でワンちゃんの広場に連れて行ってあげるわね。
2_20130924110151988.jpg


店内にバギーで入れるお店がたくさんあるので助かります。
3_201309241101569fe.jpg
もう少しよ~


マノンもご機嫌さんで付き合ってくれています。
4_20130924110201fae.jpg

お買い物の後は、お約束の広場へ。

5_20130924110207db4.jpg
もう~マフィーったら顔つきが全然違うわ~!


ドッグランではないので、リードは外せません。
6_20130924110235421.jpg
ワンちゃんたち、ここでのんびり休息しています。


7_201309241102417f8.jpg
マフィー、活き活きしています。


8_20130924110247529.jpg
モニも笑顔でいっぱい!


マノン、お友達とご挨拶できるかな♪
9_201309241102538b2.jpg



恥ずかしがり屋さんのダックスちゃん。
11_20130924110315a77.jpg
マノンが近づくと、スルスルスル~っとバッグの後ろに隠れてしまいました。
可愛いわ~!


12_201309241103211a4.jpg
ちょっと、微妙な距離感(笑)
この後、だんだん距離が縮まってご挨拶できました。


マノンと同じ、2歳のスムースダックスちゃん。
13_201309241103271e5.jpg


今回お友達になれたワンちゃん。
10_20130924110258d17.jpg
みんなとっても可愛くて、おりこうさんでしたよ。
遊んでくれてありがとう!

ワンズが気分転換したところで、帰路につきました。

東京湾アクアラインは、海ほたるまで大渋滞。

すっかり暗くなってしまいました。
14_20130924110339c5b.jpg


休息しながらワンズのご飯を済ませ、気を取り直して出発。

15_201309241103449ee.jpg
中央に見える白く帯状になっている光が、
千葉方面から海を渡ってくる車のヘッドライト。

海ほたるを出ると、ほとんど渋滞していませんでした。

ワンズは車の中で爆睡したせいか、家に戻ってからも、バタバタとおもちゃで遊んでいました。
恐るべしワンズパワー!!