こんにちは!

昨日は千葉県木更津のアウトレットへ行ってきました。
初めて休日に行って、その混みようにビックリ!
その様子は明日アップします。

アウトレットに行く前に、君津にある鹿野山「九十九谷公園」まで足を伸ばしました。

1_20130923065421367.jpg
見晴らしが素晴らしいという情報を得て、是非行ってみたいと思っていました。


公園は道路を挟んで2つに別れています。
2_20130923065425f44.jpg
展望台のある公園。


展望台に上らなくても、素晴らしい景観です。
3_2013092306543061a.jpg
ママ一人でカメラを持って展望台に上ってきました。



4_201309230654405f8.jpg



高いところが苦手なママは、足をゾクゾクさせながらの撮影。
青い空と白い雲、連なる山々の見事な展望です。
5_201309230654452a7.jpg


また、飛行機の航空路になっているようで、
次から次へと羽田から飛び立った飛行機が通過していきます。
6_20130923065528aa5.jpg


7_201309230655329f7.jpg



景色も気になるし飛行機も気になるしで、
すっかり高さのことも忘れて夢中になってしまいました。
8_20130923065535653.jpg


墨絵のような美しい景色です。
9_20130923065538b62.jpg


展望台から望遠レンズでワンズの様子を覗いてみると。。。
下でパパとお水を飲んだり、オヤツを食べて待っているワンズ。
8a_20130923070223565.jpg
待ちくたびれているようです。


ボーイング787が飛んでいる姿、初めて見ました。
10_20130923065545412.jpg
すっかりマイワールドに入ってしまったママ。
そろそろ、下に降りないとワンズに叱られそう。



お待たせ~。
11_20130923065641ef6.jpg
公園をお散歩しましょうね。



12_201309230656461e6.jpg

久しぶりに広場でのお散歩。
ワンズ弾んでいます。

13_2013092306565084d.jpg

これからアウトレットに行ってバギーに乗るから、
今のうちにいっぱい発散しておいてね。

14_20130923065655a4e.jpg


15_20130923065659863.jpg
満足してくれたかな~?

今日は3連休最終日。
秋を感じさせる風が家の中に入ってきてとても涼しいです。
これから、お散歩に行ってきます。
今日も、いい一日でありますように!