こんにちは!

最近、モニ&マフィーの白髪が目立つようになってきました。
12歳と10歳ですもの。
こればかりは仕方ないですね。

1_201309212202074a1.jpg
モニはお首の後ろ部分が目立ちます。


2_201309212202112e9.jpg
目の下も大分白くなってきました。


3_201309212202151f1.jpg
そう!
白髪なんかに負けず、頑張ってね。

まだ、目のタルミは出てきていないようです。
ママよりも、ずっと張りがあって羨ましいわ。
犬も下瞼が弛んでくるんですよね~


マフィーは顎にいっぱい白髪が生えてきておじいさん化してきています。
4_20130921220219c58.jpg
※マフィーは女の子です。



6_20130921220223bc4.jpg
目の周りにもチラチラと生えてきています。

モニよりも、ボディーカラーが濃い目なのでマフィーの方が白髪が目立っているかも。


7_20130921220237f70.jpg
マノンは2歳だから、まだまだ白髪の心配はないわ~


でも、頭のてっぺんに3本白い毛が生えているんです。
8_2013092122024212b.jpg
最初見つけた時は、歯磨き粉でもくっついているのかしら?と思いました。
若白髪??
いえいえ!苦労しているようには、全く見えませんから~


白髪なんかに負けず、仲良く元気に過ごそうね。
9_20130921220245136.jpg
仲良しマフィー&マノン