こんにちは!

ただ今、台風接近中です。
朝からすごい雨。


さて、昨日は世田谷区桜新町の「ねぶた祭り」でした。

ワンズ、行く気満々です。
1_20130915104026cb4.jpg
バギーに乗ってお祭りに突撃!


会場に着くと、ご近所さんのさくらちゃんに遭遇。
2_20130915104032319.jpg
愛嬌たっぷりのさくらちゃん、とっても可愛いです。
遠くからでも、気がついてご挨拶してくれます。


3_20130915104037e17.jpg
去年も一緒になったものね。
今年は踊っちゃう?


ハネトさんと記念撮影(ブログ掲載了承済みです)
4_2013091510404738a.jpg
「何で、この子達カメラ目線なんですか!?」って不思議そうに言われてしまいました。


昔懐かしいチンドン屋さんにも遭遇。
5_20130915104053879.jpg


色々な人にご挨拶。
6_20130915104106da5.jpg



大道芸があちらこちらで披露されていました。
7_20130915104110d25.jpg
モニ達真剣に見ていました。

マノンが特に夢中で、拍手が欲しいタイミングに「ワン」と合いの手を入れるので、
芸人さんから何度も「ありがとう!」って言われてました。

マノンは、「それちょうだ~い」って言っているだけなんですが。。。

8_2013091510411613a.jpg


空高く上がったジャングリングに目を奪われているマノン。
9_20130915104119698.jpg


あまりにも真剣に見ているので、ご褒美に風船で作ったダックスをいただきました。
10_201309151041231ce.jpg
マノンは、ジャングリングで遊びたいようです。


ノッポさんには、ワンズ最後まで気がつきませんでした。
11_20130915104139bb9.jpg


      12_20130915104143ffc.jpg
また1つ、いい思い出ができたわね。

ねぶた祭りの様子はまた明日。