こんにちは!
朝から曇り空です。
ちょっぴり過ごしやすくホッとしています。
さて、いつもワンズが寝ているお花のベッド。
時々ブログや動画サイトで、どこで入手できるのか質問をいただきます。

花びらの凹凸部分が、ワンズの体にフィットしてとてもお気に入りです。
あご枕にしてみたり、凹んだ部分に顔を埋めてみたり、
その時の気分によって様々なスタイルで寝ています。
この秋で丸3年目。
しょっちゅうお洗濯していますが、まったく型崩れもなし。

「コストコ」でたまたま見つけて購入しました。
ペット用のベッドではなく、人間用のクッションです。
クッションのメーカーは「American Mills」。
サイトを確認しましたが、今は販売されていないようです。
我が家も、2度と買えないのかと思うと残念です。

とってもお気に入りよね!
気持ち良さそうに寝ている写真で締めくくろうと思っていたら。

マフィーとマノンのスィッチが入ってしまったみたいです。
モニさん、嫌な予感がしているようです。

あ~あ。。。
ママ知らないからね。

モニがゆっくりしている時間に騒ぐと、
「かーーーっつ!」って怒られるわよ。

ほら!
モニのお耳の毛が立ってる!
すると。。。一瞬にして

モニが仰向けのマフィーの上に飛び乗って、マノン共々一網打尽!
モニさん、素早かった!
マフィーの表情が撮れなかったのが残念です。
懲りないワンズ。
ベッドの紹介記事から話題が逸れちゃったじゃないの~

モニさん、静かな隠居生活には程遠いわね~
