こんにちは!

今朝の空気は秋の気配を感じました。

ワンズも気持ち良さそうに過ごしていましたよ。
1_201308271204112a6.jpg
朝日の中でモニがまどろんでいます。


2_2013082712041470f.jpg
マフィーも清々しいお顔に。
いつもこんなお顔してくれると嬉しいんだけれどな~(大仏さまじゃなくて)


3_201308271204214da.jpg
マノンも朝日を浴びて充電中です。


4_201308271204268af.jpg
窓を開けるとサラサラとした風が家の中に入ってきます。


5_2013082712043064e.jpg
モニは網戸越しにお空をジッと見上げています。

もしかして、メルがそこまで遊びに来ているのかな?

今日は、ラブラドールのメルの命日です。
2010年の今日、14歳8ヶ月で虹の橋を渡っていきました。

6_20130827120443f96.jpg
リーダーとして、とても頼もしかったメル。
優しくて、おどけていて、頭が良くて。。。みんながメルを頼っていたね。

       

      7_20130827120447739.jpg
モニやマフィーは甘え放題でした。




8_20130827120454be3.jpg
お出かけの思い出もいっぱい!
色々なところへ連れて出ていました。


いまだに、家族全員、メルのことを思い出さない日はありません。
メルの山ほどある、笑い話をよくします。
当時、ブログがあったら話題に事欠かなかったと思います。


メルが、いつも近いところで見守ってくれている気配を感じています。


3ワンズ抱えて、あたふたしているママを応援してくれているのかもしれません。

9_201308271204595c3.jpg

メルの新しい写真が増えないのは悲しいけれど、それ以上に心の中の思い出のページが家族の宝物。

これからも、あなたに感謝しながら幸せな日々を送っていきます。
見守っていてね。