こんにちは!

昨日の夕方、無事に戻ってきました。

東京の暑さにはビックリ!
軽井沢ですら、あんなに暑かったのですから今年は異常ですね。


昨日の様子です。

1_201308151146598ed.jpg
朝、バルコニーで遊んでいるワンズに声を掛けると、それぞれ帰りたくないストライキを始めました。


2a_2013081511545588d.jpg
そう。
東京に帰りましょうね。



3_201308151147071ac.jpg
ずーっといたい気持ち、わかるけれど明日からパパもネエネも御用があるの。



4_201308151147120ea.jpg
モニちゃん、クレートもこれから運ぶから。。。
隠れていることにはならないと思うけど。。。



5_201308151147165db.jpg
マノンは、あちこち逃げ回っています。



6_20130815114729dd9.jpg
マフィーは訴えるようなオメメで寂しそう。



7_20130815114734f5e.jpg
他のクレートを畳んでも、動かずストライキ続行中のモニ。



10_20130815114749b6a.jpg
愚図るワンズをなんとか引っ張り出して、車に乗せました。
不満タラタラのお顔です。



碓氷インターから高速に乗る前に、「軽井沢プリンスアウトレットモール」に寄りました。
8_2013081511473972f.jpg
ワンズ、ここに6月に来た時に遊んだドッグランがあることを覚えているようです。
首を長~くしてキョロキョロ楽しみにしている様子でしたが、
ドッグランは直射日光が当たり暑いので、残念ながらその願いは儚く散ってしまいました。



9_2013081511474504c.jpg
暑さのため、ドッグランで遊べない上に、お散歩すらままなららないワンズ。
アイスノンを入れたバギーに乗って、涼しい木陰でゆっくり過ごしました。
(マフィーが頭に乗せているのはウチワです。帽子ではありませんよ。)

渋滞は、多少ありましたが思っていてよりもスムーズに帰ってこれました。
途中、高坂サービスエリアで涼しい場所を見つけて少し休憩を取った以外、
一路、東京の現実の世界へと戻ってきました。

つづく