こんにちは!

朝からポツリポツリ雨が降っていて残念なお天気です。

さて、週末にワンズと一緒に車のディーラーさんに行ってきました。
事前の予約時に、ワンコOKを確認済みです。


1_20130729090616.jpg
何が起きるのかちょっとワクワクなワンズ。



2_20130729090620.jpg
さ~。。。期待しない方がいいかも。


最初は、ママの椅子の後ろからお顔を出して、
3_20130729090625.jpg
解りもしないのに、営業の方の説明を一緒に聞いていたワンズ。


そのうち。。。
4_20130729090630.jpg
つまらなさそうなお顔に。

楽しそうなキッズコーナーはあるけれど、ワンズコーナーはないものね。



マノンがどうしているか更に後ろを見ると、
5_20130729090634.jpg
訴えるようにお顔を覗かせていました。

ワンズいい子にしてくれていた中で無事に商談成立。


その後届けたいものがあって、チョコっとジジババのおウチへ。


みんな生き生きとしたお顔に戻りました。
6_20130729090646.jpg



ジイジがカウンターでお昼を食べているのを見つめるワンズ。
7_20130729090650.jpg
ジイジがお昼を食べ終わったら、持ってきたオヤツをいただきなさい。



待ちきれなくなったマフィー&マノン。
8_20130729090655.jpg
ジイジが何かこぼすのを足元から見つめています。



8a_20130729090818.jpg
モニ姫は、出動準備をしながら大好きな出窓で待機中です。

その後、しっかりオヤツを食べてみんなに笑顔が戻りました。