こんにちは!

26日金曜日の記事です。
ネエネと2人で、お散歩しがてら桜新町の「大八車」(食べログ)に行ってきました。

ラーメンが食べたくなるとこちらへ足が向いてしまいます。


1_20130728104237.jpg
魚介ダシなのに、全然生臭くなくて美味しいんですもの。

この地に引っ越してきた当時、ワンズとお散歩していて見つけたお店。
パパとママ、よほどモノ欲しげな顔をして立っていたのか。。。(汗)
お店の人が「スープの味見をしていってください!」
と、スープを器に入れて持ってきてくれました。

それまで、魚介ダシのラーメンは生臭くて敬遠していましたが、全く生臭さがないのにビックリ。
それから、すっかりお気に入りになってしまいました。

お店の方も、いつもフレンドリーで感じがいいです。

     2_20130728104240.jpg



          3_20130728104243.jpg




4_20130728104249.jpg
ワンちゃん連れのお客様は他に2組。
みんな、居ないかのようにお利口さんにしていました。




         5_20130728104252.jpg
              サムギョプサルを香ばしく焼いて食べるのがお気に入り。



6_20130728104314.jpg
マノンさん、匂いに誘われてテーブルを覗き込んでいます。



          7_20130728104317.jpg
                        水餃子もオススメの一品。



8_20130728104321.jpg
そのうち、モニはネムネムに。



9_20130728104325.jpg
マフィーも横になって余裕で爆睡中。



10_20130728104329.jpg
マノンは、時々お鼻をピクピクさせながら監視中。



          11_20130728104406.jpg


ワンズすっかりお待たせしてしまいましたが、この後お散歩しながら家路につきました。
ママたちも沢山食べたから歩かなくちゃね。