こんにちは!

今日は朝から小雨が降っています。
お散歩に行かれず、退屈さんしているワンズを横目にブログ更新です。

一昨日の記事です。
集中豪雨があった日の午前中は、お昼まで蒸し暑く、バルコニーにも出られずじまい。


モニがお外に出たくて窓から離れません。
1_20130725094720.jpg



そんなにバルコニーに出たいのなら、いいものがあるわよ。
2_20130725094724.jpg
昨年の夏の終わりにSALEで買った「ワンコ用プール」
マノン張り切ってます。



3_20130725094728.jpg
いかがですか?
お気に召しました?



   anigifab.gif

あら。。。マフィーが飛び出しちゃった。
お気に召さなかったのかしら?




バルコニーに出して、お水を入れ始めると。
4_20130725094732.jpg
片足を挙げたまま戸惑いを見せるマノン。



5_20130725094736.jpg
呆然とお水が溜まる様子を見つめるモニ。
それぞれ個性的です。




マフィーの様子を撮影しようと思ったら。。。
6_20130725094802.jpg
あらら。。。逃げちゃった。




その後、プールサイドにへばり付いて横にカニさん歩きのマフィー。
7_20130725094807.jpg
マフィーずるいな~




8_20130725094812.jpg
みんなにオモチャを取ってきてもらおうという魂胆のようです。




9_20130725094817.jpg
マフィー。。。
情けないわ。
あなたって、思いっきりのいい時とそうじゃない時が極端ね。



モニまで外に出てしまって、マノン1人でオモチャを拾っています。
10_20130725094822.jpg


結局、外で走り回るモニ&マフィー。
11_20130725094838.jpg

あまりプールの意味を成さなかったようで。。。(泣)

12_20130725094842.jpg


14_20130725234606.jpg

ママとマノンに、ぐったり疲れが残ったプール遊びでした~。