こんにちは!

昨日は、次女がお友達と犬連れでお出かけをするということで、
我が家の外交官、マフィーの出動となりました。


CIMG9726-20130719.jpg
マフィーは、とってもフレンドリー。
誰とでも、どのワンちゃんとでも仲良くなれます。


外交官さん、1段にしたバギーに乗せられてさっそうとお出かけになりました。


駒沢にある「TOKYO PEOPLE'S CAFE」でお茶をしたそうです。
ペット店内OKです。
RIMG0180-20130719.jpg


お友達のワンちゃんは。。。

まだ生後4ヶ月のパグ、ポン君。
RIMG0187-20130719.jpg
マフィーのバギーでお利口さんにしていたようです。


コーギーのニキちゃん。
RIMG0185-20130719.jpg
お耳がピンと立っていて可愛いわ~。


RIMG0189-20130719.jpg
ポン君、何を必死に見ているのかしら?
みんなが食べている美味しそうな物かな?
これから、いっぱい色々な経験をして覚えていくのね~


      RIMG0182-20130719.jpg
      わらび餅。


RIMG0188-20130719.jpg
まだ赤ちゃんだからすぐに眠くなっちゃうのね。
アッと言う間に電池が切れちゃうところが可愛いわね。


帰り道、上手にバギーを乗りこなし、
バギーがお気に入りになったポン君だそうです。
RIMG0194-20130719.jpg
マフィー、外交官ぶりを発揮してくれています。


いつもと違うコンビの写真を見て、ママは感激してしまいました。


家に戻ると、モニ&マノンから熱い歓迎を受けていました。
マフィーくすぐったがっています。
CIMG9722-20130719.jpg
たくさん、匂いを嗅がれちゃったわね。