こんにちは!

ここ数日は、暑さが小休止。
昨日の様子です。


ワンズ、暑さに影響されることなく食欲旺盛です。
1-20130718.jpg


2-20130718.jpg
あらら~(汗)
マフィーったら瞬間的にこんなお顔もしてるのね。


3-20130718.jpg
モニさん、みんなの食器をピッカピカに仕上げてくれました。
ママの洗い物のお手伝いしてくれているのかな?



早朝、バルコニーに出ました。
4-20130718.jpg


気持ちよさそうに寛いでいたのもつかの間、すぐにマノンがマフィーに遊ぼうと誘い始めました。
5-20130718.jpg
マフィーちゃん、ゆっくりしたいって。




なかなか素直じゃない!
6-20130718.jpg
下っ端のマノンのお仕事だものね。



7-20130718.jpg
モニ&マフィーしばらくゆっくりと外の風を楽しんでいました。



8-20130718.jpg
そうね~
まだ朝早いからみんな今頃起きたころかも。




マノンがお仕事を終えて(放棄して)戻ってきました。
9-20130718.jpg



10-20130718.jpg
マフィーに押さえ込まれてスィッチがOFFになったマノン。
まだまだマフィーにはかなわないわね。



11-20130718.jpg
素直と言い切るには微妙だけれど、まあまあ素直かな♪

今日からまた暑さが戻ってきそうです。
頑張りましょう!