こんにちは!

三連休も最終日になりました。
今日は、家でゆっくり過ごしているワンズです。

昨日、曇っていて若干涼しかったので、
思い切って横浜までパパの用事のお供をしてきました。

2_20130715094448.jpg
ランチをしに向かったのは、横浜マリンタワーの1階にあるTHE BUND「ザ バンド」

テラス席のみワンコOKです。
マリンタワーの北側に位置しているようなので、
万が一晴れても大丈夫なことをお店に確認して行きました。

目の前には通りを挟んで山下公園、そして横浜の港が広がっています。


1_20130715094445.jpg
海風が吹いてきて、涼しかったわね。



3_20130715094453.jpg



ワンズには、冷たいお水のサービスがありました。
4_20130715094459.jpg



5_20130715094503.jpg
吹き抜けていく海風に、先週の暑さの疲れが吹き飛びました。




6_20130715094516.jpg
山下公園へと緑が続いているので、景色を見ていてもとても気持ちがいいです。




7_20130715094523.jpg
横浜の観光スポット周遊バス「あかいくつ号」が目の前で停車。




8_20130715094529.jpg
このまま涼しければ、公園をお散歩しましょうね。




9_20130715094534.jpg

ホットサンド、サクサクカリカリで美味しかったです。

後で用事ががなければ、もっとテラスでゆっくり過ごしたいと思いました。


10_20130715094539.jpg
食後もまだ曇っていたので、、目の前に広がる山下公園へお散歩に行きました。

つづく