こんにちは!

毎日の暑さにワンズもちょっぴりウンザリしています。
家では、暑さ対策にカーテンを締め切ってクーラーをつけています。

みんなで二度寝中。
1-20130712.jpg


ママの気配に気がつくと
2-20130712.jpg
やだマフィー!
すごいお顔!


4-20130712.jpg
仕方ないわね~
退屈しているのは、どこのおウチのワンちゃんも一緒。
頑張らなくちゃ!


6-20130712.jpg
バルコニーには、今一番日が当たっているもの。
干物になっちゃうわよ。
ネンネしてなさい。


7-20130712.jpg
あら。。。マフィーそれは大変!
そんなお顔して訴えても、お外には出られませんよ。


日がほとんど暮れても、アスファルトから熱気がすごくてお散歩は無理です。
8-20130712.jpg
みんなの気持ちはわかるけれど、もう少し待ってね。



9-20130712.jpg
そう。
夜遅くなってからね。


夜の9時過ぎです。
10-20130712.jpg
まだ暑いですが、何とかお散歩できます。
ダックスは足が短い分、道路からの熱気を身体に受けやすいので熱中症になりやすいと聞いています。
無理がないようにお散歩しなくちゃね。



お散歩から帰ってきたら、よく冷えたヨーグルトを食べるのがワンズの楽しみ。
11-20130712.jpg


12-20130712.jpg


13-20130712.jpg
暑さと上手に付き合って、夏を乗り切りましょうね!