こんにちは!

連日の猛暑に少々疲れてきました。
ワンズも日中はゴロゴロして過ごしています。


さて、昨日の続きです。
河口湖畔にあるレストランカフェ「パルティータ」(食べログ)のテラスからの景色をご紹介します。

1_20130711222622.jpg

やっと、お庭に出られたワンズ。
大喜びです。



テラスに座りながらにして見える景色。

3_20130711222627.jpg

パノマラ写真じゃないと全てをご紹介できないのが残念です。




テラスから一歩踏み出て左側を見ると目に飛び込んでくる景色。

4_20130711222631.jpg




上の写真の右側に広がる景色。

10_20130711222714.jpg




芝生も手入れされていて、とてもきれいです。

4a_20130711222635.jpg

こちら、国有地だそうで定期的にお手入れされているようです。



釣り人たちが、湖畔で静かな時間を楽しんでいるのが見えます。

5_20130711222641.jpg




マフィー、「やった~!」と得意顔。

6_20130711222658.jpg




モニも気持ち良さそうに走っていました。

7_20130711222702.jpg

ワンズが遊んでいる間、オーナーさんがテラスでバイオリンを弾いていらっしゃいました。
生演奏の「アメージンググレイス」を聞きながら大自然の中で遊ぶ。。。贅沢です。


太陽の動きと共に、湖の色が変化し、どんどん幻想的に変化していきます。

8_20130711222706.jpg




河口湖の中でも、素晴らしい景色と静けさを楽しめるベストスポットかもしれません。

9_20130711222710.jpg




ひとしきり遊んでテラスに戻ってコーヒーをオーダーすると、
オーナーさんのお心遣いでかき氷が付いてきました。
その心配りに感激です。
         11_20130711222738.jpg

テラス席のお隣には、ミニチュアシュナウザー2頭とマルチーズの3ワンズを連れたお客様。
お店の中には、パグ2ワンズを連れたお客様。

テラスでおしゃべりしながら、また楽しい時間を過ごしました。

美味しいお料理と温かいおもてなし、綺麗な景色に囲まれて
時間が経つのをすっかり忘れてしまい、ついつい長居してしまいました。


    12_20130711222743.jpg

四季の移り変わりも素晴らしいそうなので、また是非行きたいと思います。