こんにちは!

昨日から猛暑。。。酷暑です!
朝から強い日差しで朝のお散歩はキャンセル。
夜になって、道路の温度が下がってから行きます。


昨日はブランチをしに、深沢にある「Ruban」というパン屋さんに行ってきました。

駒沢公園に近い、緑に囲まれた静かな場所にあります。

8_20130708114104.jpg


テラス席ワンコOKです。
1_20130708114019.jpg


パンを自分で購入して、飲み物などは別にオーダーします。
2_20130708114025.jpg



4_20130708114035.jpg
今回はサンドウィッチにしました。
スィーツも充実していて、甘すぎずほんのりしたお味がとても美味しかったです。




6_20130708114040.jpg


ワンズが涼しそうなお顔をしている理由は。。。
3_20130708114031.jpg
そうなんです。
バギーの中がヒンヤリしています。



秘密兵器はこちら。
          CIMG9.jpg
アイスノンを、巾着袋に入れてバギーに忍ばせています。
人間用の枕なので、ワンズ、ほぼアイスノンの上に乗っている状態です。
夏のお出かけには欠かせないグッズの1つです。



7_20130708114057.jpg
また是非、他の種類のパンやスィーツを食べに行きたいです。



~迷子犬ミニチュアダックスのマリーちゃん~

飼い主さんが探していらしゃいます。
どうかどうか、1日も早く家族の元へ戻れますように。

☆マリーちゃんの飼い主さんのブログ
「大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ」

☆松本秀樹さんのブログ
「松本秀樹の3度の飯より犬が好き」