こんにちは!

今日のお天気は曇り。
爽やかな風が吹いています。
ワンズのお散歩の足取りも軽かったです。

さて、昨日はジジババのおウチに行ってきたワンズ。
車で10分ほどのところにあるので、度々行っています。

1_20130701113230.jpg
ワンズには、「突撃」という言葉がピッタリです。


モニ&マフィーは出窓でお外を眺めながら過ごすのが好きです。
2_20130701113234.jpg
バアバが敷物を敷いておいてくれます。


早速始まった、ジイジにオヤツのおねだり。
3_20130701113238.jpg
あつ~い目線を送っています。


マフィーは、オヤツ獲得のため行動を起こし始めました。
4_20130701113242.jpg
モニは、皆に働かせて優雅に見守っています。



すぐに疑って掛かるマノン。
5_20130701113246.jpg


バアバがオヤツをくれないなら、やっぱりジイジにお願いするしかないわね。


マフィー&マノンで作戦会議中。
6_20130701113337.jpg
どんな作戦に出てくるのかな?


7_20130701113342.jpg
2人でジイジを挟み撃ち。
まだまだ甘いわ。



8_20130701113347.jpg
マノン必死です。



10_20130701113354.jpg
う~ん。
まだジイジの心は動いてないみたい。


モニさん、待ちくたびれています。
9_20130701113350.jpg



11_20130701113410.jpg
マノン捨て身で頑張っています。


ジイジから決して目を離さない作戦に変更。
12_20130701113415.jpg


何が功を奏したのか。。。よくわかりませんが、
13_20130701113418.jpg
やっとオヤツをもらえることに。

そんな駆け引きを、ワンズもジイジも楽しんでいるようです。


14_20130701113422.jpg
って言われながらも、またおかわりを貰えちゃったりするのよね。

ジジババのおウチでは、いつもこのように賑やかに過ごしているワンズです。