こんにちは!

今日も、過ごしやすいお天気。
お散歩も元気に行ってきました。

さて、昨日の記事の続きです。

マノンも一緒に病院へ行って、モニ&マフィーに
トリミングに行ってらっしゃいをしてきました。


家に戻ると。。。
1_20130629110114.jpg
ポツンと寂しそうなお顔に。



2_20130629110118.jpg
ションボリ元気がありません。


家の中の空気も、シ~ンと静まり返っています。
3ワンズと1ワンの違い、大きすぎます。


3_20130629110122.jpg
お花のお布団も広すぎます。



少しでも元気が出るようにオモチャで遊んであげました。
4_20130629110125.jpg
でも、今ひとつ盛り上がりに欠けるみたいです。



ママのお膝でお話しながら寛いでみたり
5_20130629110129.jpg



一緒にパソコンに向かってブログをアップしてみたり
6_20130629110516.jpg



テレビを一緒に見てみたり。。。
7_20130629110520.jpg
ママも、気を遣っちゃったわ。
この状態では、一人でお留守番なんかさせられない雰囲気。

モニ&マフィーのお迎えにも同行させました。
病院では、再会をピーピー言いながら喜んでいました。


3ワンズ、「3本の矢」なんですね。
1本では、あまりにも心許なかったです。


帰ってきたマフィーはこんな感じに。
8_20130629110524.jpg
抱っこするとツルツルで滑り落ちそうです。



モニも若返ったかしら?
9_20130629110530.jpg




モニのお鼻、一部擦り剥けてしまいました。
ゲージで順番を待っている時に、敷いてあったバスタオルで巣作りしてしまったそうです。
10_20130629110533.jpg
これで何回目かしら。。。
毎回ではありませんが、12年の犬生の中で何回かこの経験をしています。



3ワンズでお昼寝。
11_20130629110543.jpg
マノン、やっと安心できたようです。
やはり、いつもの光景を目にするとホッとします。